2024/09/07

ピアリト 認定講師のご紹介<岩手県 あかり先生>

ピアリト 認定講師のご紹介<岩手県 あかり先生>

今日はピアリト認定教室の先生をご紹介します!!

 

岩手県在住のあかり先生です。

 

1期生としてみんなを牽引してくださる、しっかりもののお姉さん♡そんな感じの先生は

 

とても勉強熱心で常に自分と・家族と・リトミックと向き合われている素敵な先生です。

 

今回Instagramを立ち上げられましたので、ご紹介です。

 

岩手のみなさん、あかり先生は数少ないリトミック教室の中でも、本当に子ども思い、そして質の高い、

 

楽しい豊かなレッスンを届けてくださいます!

 

ぜひお近くの場合はあかり先生のリトミック!!

 

ご体験くださいね♡

岩手県 あかり先生のおとあそびInstagramはこちら

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/otoasobi_rit?igsh=bWw0aDUybjc2ZTF6&utm_source=qr

公式ライン インスタグラム スマホ電話番号 スマホお問い合わせ

©2023 TSUNAGARUCRAFT